久しぶりの積雪でした。学校までの歩道に湿った雪が
積もり,それが融けて,多くの生徒の靴や靴下が濡れま
した。今日の雪は,雪合戦とはいきませんでしたが,児
童・生徒は,外で遊んでいました。
 1年生のサッカーは,泥の中のボールを一生懸命追い
かけ,靴は泥だらけ。笑顔でした。
 3年生は,高校受験のため3時間授業でした。10数名の
授業でしたが,集中していました。
 



 久しぶりの積雪でした。学校までの歩道に湿った雪が
積もり,それが融けて,多くの生徒の靴や靴下が濡れま
した。今日の雪は,雪合戦とはいきませんでしたが,児
童・生徒は,外で遊んでいました。
 1年生のサッカーは,泥の中のボールを一生懸命追い
かけ,靴は泥だらけ。笑顔でした。
 3年生は,高校受験のため3時間授業でした。10数名の
授業でしたが,集中していました。